top of page
握手

​品質方針と目標

 品質方針

 

​「品質の安全・維持・向上に努め、

顧客からの信頼されるサービスを提供する。」

 
  ①サービスおよび事業活動において、信頼と満足を得るとともに社会に貢献する。
  ②顧客のニーズに応えるための組織の技術力・想像力の向上に努める。
  ③従業員の教育と品質マネジメントの継続的改善を行い、目標達成を確実にする。
  ④法令や規制の社会的規範を遵守する。

​品質管理目標への取り組み

01

​建装部 品質目標

①顧客との対話の徹底およびクレームの根絶

②資格取得への取り組み

③事故防止のためのマニュアルの随時確認

​④信頼と安全な技術のサービスを提供する。


 

0​2

企画営業部 品質目標

①納期期限の厳守と誠実な対応

②秘密主義の徹底

③的確でわかりやすい説明


 

0​3

​総務部 品質目標

①各書類の提出期限の徹底

②誠意をもって対応する

③何事にも迅速な対応を心掛ける


 

ISO9001認証取得に向けて

​株式会社ムラペックは、品質マネジメントシステムの

国際規格であるISO9001を認証取得いたしました。

 

ムラペック_G_CERTs_logo.png
bottom of page