top of page
品質方針と目標
品質方針
「品質の安全・維持・向上に努め、
顧客からの信頼されるサービスを提供する。」
①サービスおよび事業活動において、信頼と満足を得るとともに社会に貢献する。
②顧客のニーズに応えるための組織の技術力・想像力の向上に努める。
③従業員の教育と品質マネジメントの継続的改善を行い、目標達成を確実にする。
④法令や規制の社会的規範を遵守する。
品質管理目標への取り組み
01
建装部 品質目標
①顧客との対話の徹底およびクレームの根絶
②資格取得への取り組み
③事故防止のためのマニュアルの随時確認
④信頼と安全な技術のサービスを提供する。
02
企画営業部 品質目標
①納期期限の厳守と誠実な対応
②秘密主義の徹底
③的確でわかりやすい説明
03
総務部 品質目標
①各書類の提出期限の徹底
②誠意をもって対応する
③何事にも迅速な対応を心掛ける
ISO9001認証取得に向けて
株式会社ムラペックは、品質マネジメントシステムの
国際規格であるISO9001を認証取得いたしました。
bottom of page